HERNO スニーカー

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

昨日のBlog パンツのご紹介でしたが一緒に写っていたスニーカーも反響が。

っということで今日はHERNOのスニーカーを少々。

HERNOラミナーシリーズ スニーカー 31,900yen

春夏のシリーズに続き登場です。メッシュ部分が透けない素材に変更されています。このスニーカー、とっても軽くて履き心地は抜群です。トレッキングシューズがベースになった感じですが都会的にクリーンな印象に仕上がっています。

ホワイトとシルバーのコンビもいいですね。

ソールもビブラムソール。アッパーの素材もゴアテックスを使うなどギア的なこだわりもてんこ盛りです。

そんな本格的なスニーカーなのにHERNOってところがまた魅力ですね。スポーティーなスニーカーを探しているんだけどみんなと被るのは嫌だっという方にぜひおすすめです!!

Size 39〜43

このスニーカー履いてスポーツジムで身体動かしてたらめっちゃかっこいいかも!!

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram