FOLK/N リング&バングル

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

もう2月に入ったということで少し春を意識したコーディネートにしてみました。まだちょっと寒いですけどね(笑)でもちょっと冬のコーデにも飽きてきたし、、。この春の気分はミリタリーヴィンテージって感じです。綺麗にヨーロッパっぽく取り入れて行けたら良いなと思っています。

そんな気分の中ヴィンテージコインを使ったリングが入荷。以前もコインブレスが一瞬で売れてしまった記憶が鮮明に残っています。

写真がうまく撮れない(汗)

とても繊細な加工です。着用してみると

こんな感じです。サイズも微調整できますので安心して下さいね。なんといっても素材がヴィンテージコインだっていうストーリーにやられちゃいます。着用感もよくあまり見た事のない形状で他人と差別化できるアイテムじゃないでしょうか。

こちらは22,000円(込み)になります。サイズはフリーサイズです。

そしてもうひとアイテム

同じくFOLK/Nのバングルも入荷してます。こちらは至ってシンプル。とても上品な佇まいです。

トゥワレグのバングルと重ね付けなんかも良いですね。こちらは20,900円(込み)となっています。

そうこうしているうちにリングが残り一つになりました!!気になる方は早めにご連絡くださいね。

それにしても自分の手がシワシワなのにビビった。。もう50手前だもんな。。。しゃーないか。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram