【 新作が届きました 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日も店内には新作が届きました。

RED CARD TOKYO

リアルヴィンテージのように立体感が感じられるウォッシュ加工とアタリやヒゲのユーズド加工に、日本の繊細なクオリティーが随所に見える佇まい。単なるワークウェアとしてのデニムとは真逆の発想をもつRED CARDは、機能面ばかりを追求するのではなく、きめ細やかな日本の感性が生み出した発想“進化版REAL DENIM”を提案します。まさにファッションリテラシーが高く、シンプルだけれどちょっとしたエッセンスがあることを楽しむことが出来るおしゃれな人に向けてご提案します。

世界を代表するMade in Japan Denimの最高峰、最新を駆使して選ばれたDenim Fabricを使用。縫製には最高品質のUJYO物産製のSUPIMA綿カバーリング糸を使用することにより、デニム同様に加工後の退色を楽しむことを可能にしました。ユーズド加工は職人たちが目立たない場所までにもこだわり一本一本仕上げることで、あえてポケットのステッチデザインや、セルビッチなどの装飾がなくても重厚感のあるヴィンテージ感を表現することができます。

ちょっと説明を聞いただけでも拘りが詰まったデニム。

プライスは → ¥23,100税込

オンラインへの公開は来週になってしましそうです。

まずは店頭で。

シルエットは綺麗なテーパードをした大人が履いてカッコ良く見えるシルエットです。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram