SOLIDO ソリード 度詰め天竺 入荷

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

今日はなんだかんだでバタバタしてしまってこんな時間に。。

毎日毎日新作が入荷してきます。ワクワクしてきます。今日は皆さん大好きなSOLIDO。度詰め天竺のパンツのご紹介です。綺麗めスエット的なパンツは明らかにSOLIDOが火付け役。こぞって色々なブランドが真似てリリースしていましたね。でも今では当たり前なアイテムになりました。元祖綺麗めストレッチパンツ、間違いありません。

今回はグレーとブラックの2色になります。シルエットは細身。綺麗なテーパードシルエットです。ですが以前の物からブラッシュアップされておりより履き心地がよくなり今時なシルエットになっています。

股上が少し深くなりました。そのバランスをとってかワタリがゆったり。膝から裾にかけてはシャープに細くなっています。ですがふくらはぎパンパンになっていた以前のものよりは緩くなっていますのでご安心ください。

脇にはZIPのついたポケットがアクセントになっています。ベルトループが付いているのでゴルフにもバッチリ使えるんじゃないでしょうか。素材もビヨンビヨンというより硬さも残しつつのストレチ感なので腰がありカッチリ感もあります。

Giottoのお客様は5本、6本とSOLIDOをお持ちの人も少なくありません。それ程実績のあるパンツ。皆さんお試しください。

SOLIDO 度詰め天竺ストレッチパンツ 27,500yen(込み)Black

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram