【 そろそろ春アウターの出番です 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日は、hevoのコートでコーディネートをご紹介します。

春や秋、季節の変わり目に重宝するアウターは人気がありますね。

hevo ( イーヴォ )TRANI / トラーニ ¥82,500税込

こちらのカーキは、早くも50サイズだけとなりました。

ドレスミリタリー感があって良いですよね。

ベージュやネイビーもサイズが欠けてきていますので、検討中の方はお早めにご連絡、ご来店お待ちしてます。

それではコーディネートのご紹介。

昨日の、three dots ( スリードッツ )の組み合わせに羽織ってみました。

カジュアルなスタイリングですが、休日は気張らずさらっとサラッと羽織ってお出かけ。そんな時にもピッタリです。

Beige

Olive

こちらのアウターは、Aラインが特徴的なので細身のパンツとの相性が良いですね。

デニムや、スラックスなどとも相性が良いので、幅広いコーディネートが楽しめます。

春のスタイリングを楽しんでいきましょう。

今週から、気温も高めになりそうなのでアクティブに動きたいと思います。笑

本日、新作も公開されましたので、こちらもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram