GUY ROVER ワークシャツ 入荷

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

入りました。待ってたヤツ。GUY ROVERのワークシャツ。

カーキとベージュの2色をご用意しました。各27,500yen

さすがドレスシャツメーカーだけあってシルエットや襟はとても綺麗です。また前肩仕様になっていて着心地も抜群。生地はコットン100%ですがナチュラルなストレッチが効いています。

羽織り的な着方もできちゃいます。

僕的にはTシャツと重ね着してパンツにインする着方がしっくりくるかなと思います。

コーディネート的には

いかがでしょう。春夏の少しラフさを意識しながらあまりカジュアルになり過ぎない塩梅がいいと思います。

最近はシャツをあまり着ずにカットソーが多かったので今年はシャツを取り入れていきたい気分。綺麗になり過ぎないワークシャツ。今の気分にピッタリです。

袖の剣ボロには着ローバーのアイコンの刺繍が入っています。

あー欲しい。。。

オンラインには後日UPいたします。お待ちください。

ではでは

Un abbraccio.

【 Giotto 公式LINE 】

こちらでは、来店予定や、商品に対してのご質問など、お客様の気になることを気軽にご相談いただければと思います。対応は基本、営業時間内(11:00〜20:00)となりますので予め、ご了承くださいませ。

その他にも、店内の最新情報や、新作入荷などお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram