【 ミリタリーなシャツ 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日は朗報から。

こちらの追加オーダーができました。

入荷したら改めてお知らせします。

既に、ご予約の連絡も頂いていますので、気になる方はご連絡かご来店お待ちしてます。

three dots ( スリードッツ )2Pack Tee ¥16,500 税込

こちらのパックTは、クルーネックとモックネックの2枚セットとなります。

それでは本日はこちら。

GUY ROVER ( ギローバー )

ミリタリーな雰囲気が良いですね。

ドレスシャツ専門メーカーが作るワークシャツですので、大人な雰囲気がありラギっと感をナチュラルに表現されています。着こなしは、先日小澤からも提案されていましたが、インナーにTシャツを着て羽織るスタイルがおすすめです。私はこんな感じで着こなしたいですね。

カーキとベージュのアースカラーには、オフホワイトやライトベージュの明るいカラーのパンツがカッコいいかな〜なんて、思います。もちろん、デニムやスラックスなども相性はいいのでコーディネートを楽しんでください。

春、夏のジャケット代わりに羽織れるアイテムだと思います。

プライスも、¥27,500でお求めやすいと思います。

気になる方はお早めに。

それではまた明日、お待ちしてます。

【 Giotto 公式LINE 】

こちらでは、来店予定や、商品に対してのご質問など、お客様の気になることを気軽にご相談いただければと思います。対応は基本、営業時間内(11:00〜20:00)となりますので予め、ご了承くださいませ。

その他にも、店内の最新情報や、新作入荷などお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram