L’impermeabile リンペルメアービレ

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

入ってきました。僕の大好きなブランド リンペルメアービレ。3型入荷がありましたが今日はこちらから。

WAXコットンを使用したマウンテンパーカー。96,800yen

素材感はとてもいい感じ。ワックスコットンなので適度の湿り感とハリがありクタッとなりません。アイテム的には土臭い感じですがこのなんとも言えない色!赤ではなくオレンジでもない朱色的な色がグッと都会的な雰囲気を出しています。

ラフに開けて着ても閉めてもサマになります。

シルエット的には横幅がありゆったりしている感じですが肩がコンパクトなのと着丈が長くないのでバランスがとても良いです。また袖の長さも日本人にちょうど良い長さになっているのでご心配なく。

後ろはこんな感じ。裾の方が広がる感じがとても今っぽいです。

何よりもこの色は洒落てます!人と少し違った色を使うととってもお洒落に見えるんです。他に落ち着いた色を持ってくればコーディネートも難しくありません。ジーンズと合わせてラフに着るもよし、スーツの外しなんかにも十分力を発揮してくれると思います。

一押しです!!!

ではでは

Un abbraccio.

【 Giotto 公式LINE 】

こちらでは、来店予定や、商品に対してのご質問など、お客様の気になることを気軽にご相談いただければと思います。対応は基本、営業時間内(11:00〜20:00)となりますので予め、ご了承くださいませ。

その他にも、店内の最新情報や、新作入荷などお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram