【 春のスタイルを 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

昨日はVandori(ヴァンドリ)の展示会へ。

今季もご好評だった、ロロ・ピアーナのウールを使ったハイゲージのニットは来季も継続。もちろん新色が加わります。

そして春夏の展開もいい感じですね。

Vandori (ヴァンドリ)

チルデンニット。襟元の配色を同系色にすることで、大人な雰囲気でカッコいい仕上がりになっていました。ケーブル編みの糸を、擬麻加工により、ハリのある質感と麻のような清涼感ある仕上がりとなっています。通気性もいいので今の時期から梅雨の時期まで着られるアイテムです。素材はコットンですので、秋口などでも着用できるので、シーズン通して長く着用できるアイテムとなります。カラーはベージュとホワイト。

Vネックの深さも浅いので、上品な印象で着用できます。

同じ素材でカーディガンもありました。

ネイビー×ベージュ

ネイビーをベースに、ベージュのラインが落ち着いた印象でカットソーの上に羽織るのにちょうどいいアイテムだと感じました。

ベージュ×キャメル

ベージュをベースにキャメルのラインがラグジュアリー感ある大人な雰囲気に。こちらも、カットソーやシャツとの組み合わせを楽しめる一枚です。インナー使いもできますが、ジャケット感覚で羽織ってもいいアイテムです。

気温も上がり、春らしいスタイルを楽しみたいですね。

それではまた明日、お待ちしてます。

【 Giotto 公式LINE 】

こちらでは、来店予定や、商品に対してのご質問など、お客様の気になることを気軽にご相談いただければと思います。対応は基本、営業時間内(11:00〜20:00)となりますので予め、ご了承くださいませ。

その他にも、店内の最新情報や、新作入荷などお知らせさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram