出張オーダー採寸へ

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

今週火曜日、水曜日と二日間BRUNOの井田と一緒に中央静岡ヤクルト販売株式会社様へオーダー採寸へ行ってきました。社員様への福利厚生としてオーダースーツ、シャツ等一式をお渡しになるとの事。詳しいことはまた後日、BRUNO井田のブログで紹介させて頂きます。

とても貴重な体験をさせて頂きました。最後までバッチリサポートさせて頂きます!

中村社長はじめ中村常務、田代部長、長谷川さん 色々ありがとうございました!

二日間朝から夕方までフルに採寸させて頂き昨日は速攻寝落ちしました。。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram