大雨の時にはコレしかない!

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

やばい事になってる。。雨風強すぎ。

こんな日はカチッとした服なんて無理ですね。。でも仕事の方たちはTシャツ、短パン、サンダルで出勤なんてできませんよね。そんな時にはやはりコレ。

カッコつけてる場合じゃありません、、。4方向ストレッチナイロンセットアップ。Giotto、BRUNO両店でご提案しているオーダーのセットアップ。インナーにはBlubreのスキッパーポロ。湿気ムンムンの今日でもサラッと着れちゃいます。

水もバッチリ弾きます。

そしてストレッチがめっちゃくちゃ効いているのにコシがありヨレヨレした感がありません。しかもちゃんとしたドレス工場で縫っているのでとてもシルエットは綺麗です。またパンツのクリース(真ん中の線)が消えにくいんです。足元はデッキシューズが丁度いい感じ。

今の梅雨の時期にはぴったりな一着。ぜひ皆さんも作ってみてはいかがですか。

オーダーストレッチナイロンセットアップ 77,000yen(税込み)

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram