限定2個!! ACATE巾着

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

これからずっと雨。。。今日は少し綺麗めに合わせてみました。Blubreのスキッパーポロは腕が長いところがお気に入り。なんとなく長袖を着ている時のような安心感があり、ちよっとドレッシーに見えるところが◎靴はGiottoオリジナル。やっぱりいいな、黒の表革。リクエストあれば作っちゃうかも。。

今日のご紹介は以前瞬時に完売してしまったACATE(アカーテ)の巾着。メーカーさんからの連絡で2個だけ倉庫にありましたっと連絡が。

ACATE(アカーテ)スエード巾着 49,500yen

今までに無かった巾着の形。カジュアルにもドレスにもいけそうです。容量もあり携帯、財布は余裕で入ります。

ポケットも内側に付いていますのでちょっとした物を仕分けるのに便利です。

高級感もバッチリ!そしてプライスもびっくり!(アカーテにしては笑)これはいいですよ!探されていた方も多いと思います。最後のチャンスです。お早めに

ACATE(アカーテ)スエード巾着 49,500yen (ブラックのみ)

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram