The Sole リアルクロコ スマートキーケース

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

先日展示会に行ってきました。もう来年の春夏の展示会なんです。何軒かまわる中で立ち寄ったのがイカイやフィンジャック、The Sole等を扱うスピラーレさん。そこでいいアイテム見つけちゃいました。

The Sole リアルクロコ スマートキー・キーケース 

これこの中に鍵を入れても良いんですが車のスマートキーを入れられるんです。

こんな感じ。そして家の鍵とかは外のリングに着けられます。

なんと内側もシボレザーが!なんと贅沢な作りなんでしょう。そして驚いたのがそのプライス。

「どうせ5〜6万とか言うんでしょ〜?」なんて話してたらなんと25,000円プラスTAXって言うじゃないですか。これは買いでしょっと言うことで在庫を少し分けて頂けることに。

カラーもざっとこの位。プレゼントにも良さそうですね。気になる方はご連絡ください。お取り寄せ致します!

これはワンランクUPなおしゃれアイテムですね。僕も欲しい。。。

054-275-6898 info@giotto-d.jp

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram