【 Vandoriのモックネック 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto / ジオット 宮原です。

本日はこちらが入荷しましたので、早速ご紹介!!

秋冬の定番、ニット。その中でも、個人的にはではVandori/ヴァンドリのニットが一押し。

早速ご覧ください。

Vandori(ヴァンドリ)ロロピアーナ Super160s モックネック【ネイビー】

今季もVandori / ヴァンドリから、定番のモックネックが届きました。今季も生地に拘りのニット専門ブランドならではの仕上がりとなっています。生地は、一般的なウールの直径は24ミクロン前後ですが、Vandoriのロロピアーナシリーズは14~15.5 ミクロンのきめ細やかな繊維を使用している為、吸湿性と弾力性、鮮やかな発色、光沢を持ち合わせています。今回、日本の極細のスパン糸を撚糸し、ストレッチを効かせたことで、より柔らかく、滑らかな仕上がりと、軽量を両立させて快適な着心地と他に類をみない風合いの仕上がりとなっています。普遍的なデザインでベーシックなシルエットは、時代に左右されることなく長く愛用していただけるのではないでしょうか。

ジャケットとの相性は言うまでもなく、秋冬のスマートカジュアルスタイルにも重宝するのでは無いでしょうか。タートルネックですと、少しキザな印象にもなるので、モックネックくらいが丁度いいですね。

今季は、ブラックとネイビーの展開となります。今季は特にこちらのネイビーが気になります。ネイビーの色味は、特に明るくもなく、暗すぎない、正統派の紺(ネイビー)となります。ヴァンドリのネイビーと言えば少し青みの強い物が多いですが、今季のネイビーはよりドレススタイルを意識しての展開となりますね。これは、1枚持っていても良いのではないでしょうか?!

着用サイズ

ジャケット / Order(オーダー)

モックネック / Vandori(ヴァンドリ)S ※ジャストのフィット感 Mだとややゆとりのあるフィット感

身長172/体重66

ご参考までに。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram