【 GRAN SASSO / グランサッソ 入荷 】

Takuya Miyahara

こんばんは Giotto 宮原です。

本日は、この春夏に欠かせないニットブランドの入荷がありましたのでご報告。

GRAN SASSO(グランサッソ)

今すぐ取り入れたい春アイテムの一つ。

今回は、今季も注目カラーでもあるベージュ系トーンのチルデンををご紹介。

好印象なチルデンニットはコットン×リネンのミックス素材となっています。春夏に着やすいドライ感と、シャリ感が魅力の一着で、ローゲージならではの立体感が色の深みを増し、上品で大人な一着に仕上げています。デザインはシンプルでベーシックなVネックに4色の絶妙なトーンで大人な配色となっています。ベースカラーとなっているベージュはメランジ調の発色となり、イタリアブランドらしい雰囲気に。

先日入荷したJeanik(ジーニック)のデニムジャケットとの組み合わせで春らしいコーディネートに。今すぐコーディネートに取り入れる場合は、レザージャケットなどが休日の着こなしとしては一番旬な組み合わせとなります。

パンツは、Tangent(タンジェント)のコットンのミリタリーパンツ。ドレスパンツ仕立てのミリタリーパンツは、カジュアルスタイルはもちろん、ジャケットスタイルとの相性がいいので、欠かせないパンツブランドの一つです。

コーディネートには小物も重要で、春夏は特に紫外線が強いので目を保護する意味でもサングラスは欠かせないアイテムですね。

これから一週間くらい雨予報ですが、新作が続々と入荷していますのでお時間ありましたらご来店お待ちしてます。

こちらからもご覧ください。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram