Vandori レタードスキッパー

Kunihiko Ozawa

” イタリアをはじめとしたヨーロッパブランド、アメリカ、日本など厳選したアパレルをセレクト。クラシックの中にスポーティースタイルやヴィンテージスタイルをミックスさせたスタイルなど大人の洋服好きが楽しめるセレクトショップ Giotto ”

こんにちは。小澤です

Vandoriのレタードスキッパーをはやく着たいな〜と思いながらウズウズしている今日この頃。昨日は20℃くらいまであがりましたがまた寒くなるみたいですね。。店頭には既にLサイズのみになってしまいましたが今日はご紹介を。

E .H.Sの麻のシャツアウターと合わせてみました。腕まくりしてもカッコ良さそうです。

強風と花粉でやられそうなので店内に移動し、、Gジャンとの合わせ。鉄板です。

最後はチルコロのジャケットと。コンパクトなえりがとてもしっくりきます。首の開かなさ加減もお気に入りポイント!

もっと暑くなってくれば一枚で着て腕まくりするのは本当にカッコ良さそう。ショーツにもバッチリハマりそう。

そんな妄想を抱かせてくれる一着です。

Lサイズの方、お早めに!!

着用サイズ 165cm 67Kg M size

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram