こんばんは。Giotto 宮原です。
本日も多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

さっそくですが
入荷中のTATRAS(タトラス)がご好評いただいてます。色によってはサイズ欠けも。。。
気になっている方は早めが良さそうです。
それとこちらも人気!!

GUY ROVER × FORTELA
ギローバーとフォルテラのダブルネームワークシャツ。一見ベーシックな表情ながら随所にスクワルツィ氏のこだわりが詰まった仕上がりが魅力。ヴィンテージスタイルを上質素材と上質な仕立てで大人な雰囲気にアップデイトした一着です。
先日小澤のブログでもご紹介がありましたね。
→ 小澤ブログ ←

インナーにはカットソーやハイゲージのニットをプラスしたいところ。
シャツアウターとしてシーズン通して着回しのできる便利アイテム。足元はスニーカーではなく、ブーツやビットローファーで。スニーカーでの組み合わせももちろんですが、大人な着こなしとして、レザーシューズを合わせたい気分ですね。

着用サイズS 身長172/体重62 ややゆとりあるフィッティングです。 ご参考までに。
こちらからもご覧ください。

それではまた明日、お待ちしてます。