.Bravo ドットブラーボ LOGOパーカー

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

とっても気持ちの良い季節になってきました。マンボウもあけ何処かに出かけたい気分です。少しリラックスした格好でちょっとそこまで的なコーディネートに先日もご紹介した.Bravoのパーカーがとっても良い感じでハマります。

なにせ生地がめちゃくちゃ気持ちいい!そしてとってもサイズ感がいいんです。そして僕のお気に入りポイントは小さめのパーカー。首元にちゃんと乗っかってくれるのでとっても引き締まった綺麗な印象を与えてくれます。またドローコードのプリントやリブのネームダグなど細部にこだわった大人映えするパーカーです。

【休日のリラックス】がテーマなのでこんな感じでコーディネートしてみました。至ってシンプルですがモノトーンで合わせました。スポーティーなナイロンのパンツでも合いそうですがあまりスポーティーすぎる格好が得意ではないので。ブラックの色落ちしたRED CARD のデニムで合わせました。

裾はカットオフして軽やかに。ソックスはラインの入ったホワイト。靴はVansです。軽やかな印象になったかな。

これだけだとまだ少し寒いのでアウターにこれまた以前紹介したL’impermeabile (リンペルメアービレ)のショップコート。ビンテージ感があり綺麗めな格好との相性がとても良くとてもこなれた雰囲気になります。クシャクシャになっても全く気にしなくてよく、洗濯もガンガンできちゃうのでお子さんがいる方にもおすすめです。(完売してしまいましたが。。)

この他にもショーツで合わせたりカーキのチノで合わせたりと色々楽しんでコーディネートしていこうと思います。

【モデル 165cm 65kg 着用サイズM size 】

Price:19,800yen(税込)

サイズスペックや細かいディテール、ご購入はコチラからどうぞ ↓ ↓ ↓

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram