Tangent グルカパンツ

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

以前から宮原Blogでも紹介しているTangent タンジェント のグルカパンツ。僕も購入してみました。僕はブリックカラーをチョイス。なかなか良い感じです。無意識にコーディネートしてみたのですがよくよく見返してみると宮原とコーデが丸かぶりなところも(笑)。 ではブリックバージョンもご覧ください。

とってもいいアクセントになってくれます。パンツの太さもやり過ぎず背の小さい僕でもなんとかいける太さ。

やはりお洒落に見せるにはパンツがキモなんです。これは昔から言ってるんですが。。ちょっとシルエットを変えてみたり色を変えてみたりすると見違えてお洒落感が出てきますよ。お試しください。

またこれから薄着になる季節。このパンツを履いておけば上はTeeシャツ一枚でもお洒落に見えちゃうこと間違いなしです。

色はカーキとブリックカラー どちらもコーディネートしやすくおすすめです。

なんか俺と違うな。。痩せよっかな。。くそっ

Online Shopにも掲載しました。ぜひ見てみてください。

→Tangentグルカパンツ← 35,200yen

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram