ファッションを楽しむ

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

今日は以前からスーツを作りたいとご予約を入れて頂いていたお客様にご来店頂きました。ご友人の結婚式やお医者様である職業上、学会に行ったりする為のスーツのご提案でした。あらかじめ用途が決まっていてのご提案する時には参考になる様な服装をして接客させていただく様にいつも心がけています。っという事で今日は少し控えめなスーツで出社。

グレー無地の英国生地のスーツにブルーグレーのTie。タブカラーのストライプシャツで色合いを統一させてまとまりのある感じにしてみました。結婚式におよばれした時に新郎バリに派手な格好をしていくのもどうかと思うし真面目な会や目上の方の多い会では控えめにしたりとやはり相手方を考えた服装をするのがマナーですよね。お洒落の基本はT.P.Oをわきまえることからだと思います。またそういう時に何を着るかを考えるのが面白いんですけどね。

そして今日の一押しアイテムのご紹介を。イタリアのLardini ラルディーニ のレザーバッグが入荷しました。これはかっこいい!!またマチがとってもあるので収納力が半端ないです。またショルダーのストラップも付属しているので一泊旅行なんかにもピッタリ。

色はトープとイエロー。オールレザーでとっても高級感があります。しかもこの見た目、クオリティーで89,100yen。しかもラルディーニ!そして日本への入荷は極々少量とくれば買わない理由が見当たりません。

Giottoでもあと各色1つづつとなります。お早めに!!

【Lardini ラルディーニ レザーバック】

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram